かなり、ものすごい久しぶりです。

ごめんなさい、仕事が忙しくて更新がとまっちゃいました;;


みなさん!なっちのアルバム聞きましたか〜??????

あれはものすごい、良い作品になってますよ〜♪
たくさんの人に聞いてもらってなっちの魅力をみなさんに

伝わってくれればいいな〜って思っています。




自分は毎日アルバム聞きながら、家で色々とやっています。


ちなみに初めてなんですが、4/6に行われる、愛知のガッタス
試合に参戦してきます。
ガッタスの試合を生で見るのは初めてなんで今からとても楽しみです^^

みんなには是非がんばって勝って欲しいです!
ののが、がんばってる姿が見たい〜( ´ ▽` )