本当はレポの前に書きたかったのですが、あえてあとに
しときました。


数日前に発表された、あいぼんハロプロハーティの不参加。

とても哀しかったです。


ハロプロパーティでWの2人そろっている所が見たかったですけどね。

推しの方の中には
「のんちゃんがいるからいいじゃないか!」と言われる方も
いるかもしれませんが、そうじゃないと思うんですよ。

のんちゃん推しなのはそうなのですが、やっぱりのんちゃんは
ダブルユーなのです。


のんちゃんとあいぼん、2人が揃ってこそのダブルユー
なんだと思ってます。

のんちゃんだけでもだめ、あいぼんだけでもだめ
2人いないと成立しないんですよ。


早くダブルユーの復帰した姿を、あの2人の笑顔、歌声を聞いたり、
見たりして楽しくしてくれる事が少しでも早く来てくれる事を心から願っています。