色々と大変だ^^;

昨日書く予定だった事を書こうかなぁ〜

昨日、週刊ポストになっちの写真が載ってました。

あのなっちは本当に色っぽかった、セクシーでした。

あのページを昨日はずっと見てました w


さて、話しは変わって青封筒が一昨日届いてました。
その中になっちのファンの集いの事が書いてありました。


僕はディナーショーを前回落選していて、今回はまだ結果は

着てないんですがなっちと同じ空間を味わいたく神に願ってます!

きっとこの願いはなっちに届き、当選してくれると思っています



なっちのコンサートも、もうすぐ始まるのでいっぱいの人になっちの

生の歌を聴いて欲しいと思ってます。

なっちのコンサートは観客となっちが一体になってるような感じがして

とても自分はあの空間がとても好きです。

千葉のチケットも到着して行く気満々なんですが、昼夜参戦予定が

もしかしたら、昼のみになりそうで哀しいです;;