ちょっと遅くなったけど

みなさん、
恋の花のシングルV&Wの新曲Miss ラブ 探偵見て、聞いて、見てますか〜??

2つとも同じ日に発売されたので両方とも買ちゃいましたっ!

見て→聞いて→見て→聞いてのリピートです^^


Wの新曲もつんくPから離れて出した曲で自分は今回の
曲は好きです。

発売日にオハスタに出演して、プロモを初めて見ましたねぇ
番組中でプロモの中に出てるキャラ&メルの事が紹介されてました。

なんで出てるのかな〜とは思ったけどああいう話しだったんですね〜
色々と考えますなぁ w

この曲も色々な方に聴いてもらってダブルユーの歌を聴いてほしいものです。
ダブルユーがまだソロ紺をやった事がなく、なんでないのかと思います。。

いつもあややと一緒にかベリーズが付いてくるのです。



十分ダブルユーだけでも実力もあると思うし
ソロ紺が出来るんじゃないかと思っているんですが
なかなかその機会がなく、残念です。
ソロ紺を期待しながら、これからも応援していこうと思います!!


なっちのPVやメイキングを見ていると、とても楽しそうに
笑顔でやっている所を見るとこっちまでなんかうれしくなってきます。

自分は初めてシングルVを買ったのですが、やっぱり買って
よかったと思いますねぇ〜

まだ、買ってない方、買おうか迷ってる方
買った方がお得ですよぉ〜ヽ( ´ー`)ノ