待っててねぇっぇ〜ヽ( ´ー`)ノ

地元の祭りも終了して、数日やっと落ち着いたので
復活ですよぉ〜(・∀・)



なっち待っててねぇ〜!!

え?何を待っててって?

そりゃもちろん!!
僕が行くディナーショーヽ( ´ー`)ノ
10月16日のディナーショーに行くんですよぉ

まだ1週間以上あるのですが、もう緊張しちゃってます。
どんな格好して行こうかなぁあ〜

まだジャケットを用意してないから
今週の休みにでもなっちと会う為のジャケットを用意して
1週間前からリハーサルでもしないとねぇ〜


まだ何を言おうかとか、何も決めてないですがすんごい楽しみです><

早く来週にならないかなぁ〜(・∀・)