今日から再開します。

長い間、日にちが開きましたが今日からブログ再開していきます。
なぜ、今日からか。
いや、今日は絶対にいくら忙しくても書いておきたい日だったからです。



そう!今日はなっちが娘。卒業2周年の日
なんです。


2年前のあの日娘。の一ファンからなっちが1推しに
娘。が次に移行した日でもありました。

自分はあの会場に居られた事をとても幸運だと思います。
チケットを申し込みしたら、たまたま当たり遠征もしたこと
なく正直迷っていました。

でも、娘。の中でもなっちの事をいいな〜っと思っていた
ので卒業コンサートは行ってみたいと思い参戦しました。


コンサートで泣きました。。

なっちが出てきて、会場が白サイで染まった時にはすごい感動
しました。もう言葉では表せないくらい感動し数日間余韻に
ずっと浸っていました。
そして、その日からなっちを本当に好きになり
今までず〜っと応援してきました。

暗くなって、凹んでるとき、つまらない時、哀しいとき
色々な時になっち含めハロプロのみんなの曲を聴いて
よし!がんばろうと思っただろうか。
自分の生活にはもうなっちは切り離せない存在になっています。

今の自分があるのもなっちがいたからだと言っても過言では
なかったと思います。

そんななっちの卒業2周年日にブログを書かない訳には行かないと
思ったんです。


最後に、
           〜なっち〜
あの卒業コンサートから早2年が経ちました。
あの日なっちが白いサイリウムの中ステージに立ち
輝いていた姿は今でも忘れません。
ソロとして2年間色々と辛い事や、哀しい事
を乗り越えて今としては立派なソロアーティストとして
活動していて、とてもうれしく思っています。
なっちの温かい歌声を聴いているととても心が安らぎます。

これからも、ファンのみんなを時には楽しませ、
時には温かく包まれるような空間そして笑わせてくれる
ようなそんななっちの魅力がいっぱいつまった
コンサートをこれからも作って行ってほしいです。
ファンみんな一丸となってこれからもず〜っと
なっちの事を応援して行くので今年、来年
再来年もず〜っと今のままのなっちでいてください。