え〜書くことはいっぱいありますね〜!

話題いっぱいです。

まずは春ツアーのタイトルが数日前に決定しましたね。

安倍なつみコンサートツアー2006春〜おとめちっくBANK〜」

さぁ、どんな感じになるんでしょうか?
自分ではおとめちっくと書いてあったのでなっちの
おとめっちくオトナっぽさ?を出して行って欲しいな〜って思ってます。

いつもタイトルが不思議っぽくてどういう演出になるか期待して
楽しみにしてます^^



話しは変わって今日、スキーに行ってきてキッカーに
入ってちょいと失敗して足が今痛いです^^;;

レールとかキッカーとか練習してるんですが難しくて
なかなかうまくいかないけど、今シーズン中に出来るようにしたいなぁ〜♪