昨日ネットで色々と見てあいぼんの事をしりました。


Wでは特にののを推しているわけですが、
正直ショックでした。。。

でも、これはちょっとした出来心なんだよね!。。
良い事ではないので謹慎は残念だけど、仕方ない事なのかなぁと
思います。

この期間で少しでも考えてくれて、また元気な姿を見せてくれたら
いいなと思っています。
あいぼんもきっと、後悔していると思います。落ち込んでいると思います。

あいぼんのファンの方、ハロプロのファンの方
ファンのみなさんちょっとでもいいので励ましの言葉を
かけてあげませんか?


加護亜衣さんに応援メッセージ
多数の荒らしのため一時的に停止中らしいです。

きっと、このメッセージをみてあいぼんも自らを悔やみ、
復帰後きっと良いふうに影響して行ってくれるものと思います。