ハロプロオンステージ昨日昼夜と参戦してきました。


夜勤明けで1時間30分しか寝てなかったせいか、行き帰りの電車は
爆睡でした。


会場につくやいなや、MATUIさんから連絡入りメモなちの常連さん達
と合流しお久しぶりな、真心果実さんとトークが弾みました。
数週間、数ヶ月もなっちから離れると辛いと言ってましたが自分も
そう思います^^;;

大変かと思いますが、是非がんばってください!!!



昼公演が今回のオンステージの初参戦で
今回はレポ、何を歌うか等何も覗かずに行ったのですごい新鮮でした。



最初のなっちと柴っちゃんが音と共に現れるのですが、自分は
油断しててすごいびっくりしていました(笑)
席はあまりよくなかったのですが、内容はとても楽しく見れる事ができてよかったです。

笑いあり、歌あり、演技ありの充実した物だったんじゃないかな〜って
思っています。


中でもみんなの笑い?にあったのが斉藤さんでしたね^^
ちらっと掲示板に書く時にスレ見てしまって斉藤さんがどうとか
書いてあったので、こういうことか〜!って思ってました(笑)