当選したぞぉぉぉ〜ヽ( ´ー`)ノ

昨日、ハガキが1通自宅に届きました。

親から「なんかハガキが着てたよ〜」って聞いて
そろそろディナーショーの当落結果が来る時期だと思っていたので

ダッシュでハガキに一目散で駆け寄りました!!



ハガキを裏返すと。。。当選の文字がありました。
その時はうれしすぎて言葉も出ませんでした。

もう気分は最高という感じの状態です!

これでやっとあの最高の空間を一緒に味わえると思うと
もううれしくてたまりませんでした。
でも、まだ信じきれずにとりあえず

落ち着いて部屋に行きもう1度冷静になって
ハガキを読み直して間違えはないと気がつき
部屋で1人で
やったぁぁっぁ〜!!!と叫んでました w

親には「どうしたの?」とちょっとびっくりした顔で
見られましたが、気にしない(´ー`)


仕事に行く前にそのハガキの事を知ったのでもう
その日の仕事は全部そっちの事ばっかり考え集中力0でした w


早く来いこい、ディナーショーヽ( ´ー`)ノ