設置

昨日カウンターを設置しました。
もう80になっていたのがびっくりでした。

たくさんの方に見られてると思うと、ちゃんと書かないとな〜と
思いますが、ちゃんとした事なんて書けません! w


さて、今日はモーニング娘。の高橋 愛ちゃんの誕生日です。

愛ちゃんは福井弁でなまりが入ってたりして、でもなまってるけど
自分ではわかってないちょっぴり天然な所が好きです w

いまじゃ、娘。の中の顔と言っていいのでしょうかそんな存在になっている

ような気がします。

入ってきた時と比べるととてもしっかりして、後輩思いの
とても良い先輩になってるような気がします。

これからも、娘。をよっし〜達と一緒に引っ張って行って
欲しいです!

高橋 愛ちゃん19歳のお誕生日おめでとう!
そしてこれからもがんばってください。