届きました。

今日、昼間くらいになっち紺24日のチケットが届きました。

結果は両方とも5列以内という良席をGETしました!!!


普段なら喜ぶのですが、今回はちょっと微妙です(;´Д`)



10月の初めに地元のおまんと祭りがあるのは前までの
日記を見ればわかるとお思いですが、

24日も集会があるのです。。。
運がよければ、昼公演だけ見にいけるのですが
運が悪かったら、昼夜両方とも行けずに自分の手元から離れてしまうんです(T-T)


お願いします。初めてなっち紺で自力で良席が来たんだから
昼公演だけでも見せてください!!!

もう神頼みしかありませんm(_ _)m



この悔しさは祭り終わった後のなっち紺で解消しないと
いけないな。





今日はちょっと愚痴っぽい日記でした。。