ディナーショーレポ パート①

*注意*
MC等は記憶を元に書いたので少々間違っているところがあるかもしれませんが
その辺は気にしないで下さいm(_ _)m



10月16日(日)昼公演
安倍なつみディナーショーの様子を書いたレポートです。



ディナーショー前日は飲み会があったせいか、その前の日が2時間しか寝てないせいか

ぐっすり眠れました w

準備は前の日にやっていたからよかったんですが、起きて時計を見たら

9時15分を示してました。

ちなみに電車に乗る予定は8時39分だったんです。

まじで焦って、やばい!やばい!と叫びながら着替えてました。

なっちお願い間に合って〜!!と言いながら
もうダッシュで着替えをすませ、いつも見ている時計をみたら















7時50分でした。。。


そうです。起きてすぐ見た時計が止まっていたんです。
その時計は枕元の近くにあるけど、普段まったく使用してなかったから電池切れだった模様です。

すんごいほっとしました。。。。

まじで、まじでよかった〜と思いました。

もう泣きそうでした;;



その後、ゆっくりと準備し

品川に行って、恵比寿へ。
恵比寿に着くと雨が降っていて
ラ・クロシェットまでちょっと距離ありましたが
傘を買って、会場に着くと数十人くらいの人が
店の前で会場を待っていました。


だいたいの人達はスーツでした。
自分がスーツじゃなかったので、なんか浮いてるような
気がしましたが気にせず時間までぼっーっとなっちの事を考えてました。

雨が降っていたせいで10分早く開場し、
店のドアの前でハガキ、身分証明書等を確認して
開場です。


入ってすぐDVDを売ってました。
3千円以上買うとサイン色紙がもらえるという事で
ハロコンと迷って結局買わなかった、後裏なつみ紺を買って
2枚サイン色紙をもらいました^^

そして座席へ


座席はE-10とEでも後ろの方で、ちょっと残念でしたが

ライブの時には近くに行って通路席になりました^^

食事を1時間くらい時間をとって、ライブに移る為
席移動をしたのですがなんかおかしいんです。

なぜか、すんごい緊張してたんです。
でもその緊張もなっちが登場してきて、開放されたって感じでした。


ピンクのドレスに身を包み、すごいクール、セクシーな感じでした。
一斉に会場から拍手が沸きあがりました。


なっちはゆっくりとステージに上り一礼をし
歌が始まりました。
まず最初は「22歳の私」です。

なんかとってもなっちの思いがこもってると
いうか、なんかすんごい暖かい気持ちになりました。

ここでMCが入りました。

文化祭の矢口との漫才の話しや、会場のみんなに「文化祭行った人〜??」
って聞いて手を上げてました。
見た感じでは、意外に少なかったような気がしました。
急に聞かれたから上げれなかった人が多いのかな^^;

あと昨日の桐生でのライブで歌を1番とと2番をごっちゃでたまに歌ってしまうらしく
反省会でそんな事を話してたそうです。

でも、そんなところのなっちも好きです!
たまには違う感じにも歌いたいよねぇ〜♪と言ってみる

そして、次の曲に入りました。
「晴れ 雨 のち スキ」

曲が流れた瞬間に
「うわ、きた。。」と思い少しの間目をつむってなっちの歌うのを聴いてました。

この曲は前々からずっと思ってた事ですが
なっち紺では今までかなわずに過ぎてきた願いがここで叶いました。

みんなもそう思っていたのか自分の周りの人はすんごい静かに
聞き入ってました。
念願が叶い、とても感動しました。
なっちの表情もすごく良くて聴き入っちゃいました。


そして次の曲へ
「夢ならば」                      

ここで、スポットライトがつき、なっちがゆっくりと歩き

最初反対側のテーブルの方にゆっくりと進んでいきました。


反対側の時はあまり見れなかったですが、数人なっちが真横にいるのに
はずかしくてか、ずっと前を向いてた人が数人いて
すごいもったいないなぁ〜って思ってました。


次になっちがこっち側に歩いてきました〜!!!

自分が通路側だったのですごい期待していました。

こっちに歩いてきて左右のみんなの目を見ながら、ちょっとづつ歩いてきて
通路の途中で止まり、こっちを見てくれました。

そして、何秒間かわかりません、目をみて素晴らしい笑顔で
こっちを見て歌ってくれました。

もうやばかったです!
あの笑顔、表情、歌声、何をとっても最高だと思いました。



そしてまた反転して、周りの人を見ながら気持ちを込めて歌いながら
ステージに戻っていきました。

とっても気持ちよさそうに歌ってるなぁ〜って思いました。


歌が終わり、MCに入りました。

ここでバンドの人紹介をしました。 バンドのピアノの人が
髪切った?って言われたりしてました。

なっちにそこまでちょっとした変化まで覚えてられてるなんて
すごい羨ましいな〜って思いながら聞いてました。


次に11月2日に出るアロハロ写真集&DVDの話しをしてくれました。

なっちが、仮に組んだ写真集とDVDをメイクさんと見た時に

すごく身近に感じる、DVDを見て手を伸ばしたら手が届きそうな
くらいに感じとてもいい作品に出来上がったそうです。

なっち曰く、水着も結構多いみたいです。


僕はこれを聞いてますます早く見たいと思いました。
なっちがここまで言う作品だ、どんなにいい物かと期待が膨らみます。

早く来月にならないかなぁ〜と思いました^^



っと今日のレポはこの辺で一旦区切ろうかな。
最後まで読んでくれた方ありがとうございま〜す^^
また明日にでも続きを書きます。