楽しかった!

さてさて、一昨日5日のなっち紺すごい楽しかったです。


メモなちの方々と昼公演前に交流会があるということで
自分も参加してきました。


緊張しながらも、新宿駅に到着しヒナコさん他真心果実さん
達と合流し交流会予定の場所へ移動です。

緊張して、あまり話せなかったですが真心果実さんが気軽に
話しかけてくれて緊張が少し解けました^^



交流会の会場に着くとさすがに、大人数です。
なっち、メモなちのサイトを通じてこれだけの人達が
知り合えたのはすごい事だと思いました。


食事が始まって自己紹介があったのですが、顔と名前を一致させるのが
大変でした^^;;
今でも全員言えるかと言われればたぶん無理でしょう(ゴメンナサイ



食事中に同じテーブルの方々と色々とお話しをして時間が過ぎていき
時間になったので会場へ


会場に着くとJINさん登場(・∀・)
みんなに、挨拶して名刺交換をしてまるでヒーロー並の人気でした w



その後少し話し、昼公演が始まりました。
昼公演は2階の7列でした。。

席はあまり期待はしてなかったのですが、前通路、横通路で
なかなかいい所で思った以上に楽しめました。


名古屋のなっち紺が行けなかった為なっちの秋紺は
初だった自分はしょっぱなからラストまでずっとはしゃいでました^^
なっちはディナーショー以来でした。
ディナーショー時に振り無しで歌っていたので
新曲を振り付きで見るのは初めてだった事もあって最初から
ハイテンションでした。


夜公演は3列目やや右よりでした。
昼公演が2階だったのもあって3列目がすんごい近くに
感じる事ができました。

昼公演で見ていたので全部振り等もわかり、完全燃焼
しました。



ライブ全体を通してやっぱりなっちの歌には何かありますね
不思議な力を感じます。
なんかすごいなっちを身近に感じる事ができ、共感でき
とてもいいですね。

不思議な力というとやっぱりなっちのMCですかね 
あれにはいつもわらわせられます w
やっぱりなっちのライブはいいですね〜
あの独特な、笑いあり、歌あり、なっちあり
のあの雰囲気はすごい好きです。


あっという間に昼夜公演が終ってしまい、メモなちのみなさんと合流し
みんなは夜公演後交流会の為会場に向かっていきました。

自分はバスの時間が早かったのがあった為店の前でみんなと
挨拶をすませ、真心果実さんが半年間いなくなるから
よろしくねと言われ、また現場で必ず会いましょう!と
約束をし、一人新宿駅へと向かいました。

その後はバスに乗り東京から一挙、名古屋を通り越し
浮気をしに大阪に乗り込みました w

長くなった為ハロプロパーティレポはまた次の明日へ