レポレポ

今日は11月6日大阪厚生年金会館で行われた
ハロプロパーティNEOに参戦したレポを書こうとでも思います。


前日に東京から夜行バスでなんばへ朝6時くらいに到着し、四ツ橋駅に
行き、ネットカフェで時間を潰して仮眠をし、1時間前に
会場に着きグッツを買い知り合いと合流。

久しぶりにお会いしたので話しが色々と盛り上がり一気に開演
20分前になったので会場入りです。



今回のハロプロパーティNEOは初参戦だったので
楽しみでした。

昼公演は4列横通路と良席でした。
今回のライブで印象的だったのが
Miss ラブ探偵ですかね〜生で聴いたのは初めてだったんですが
色々なTVやPVなどを見ていてなんか初めてな感じはしませんでしたが
この曲の振りで
「気になる〜人がいます〜気持ちが知りたいんです」の部分の
2人が手を上下にするところの振りがなんか好きなんですよね〜♪


生でこの曲を初めて聴いてなんかすごい
うれしかったですね〜!!!

あとは、
ブギートレインをあいぼんが歌ってたのが
衣装も良く、なんかあいぼんにすごい合っていたような気がしました。


肉体は正直なEROS メロン+あややでやっていたんですが
これは正直、目の毒でした w
曲は知っていましたが、何もせず聴いていや、見入ってました w


あと〜
ののが歌った『ね〜え?』
かなぁ〜♪
この曲が1番印象が強かったですねぇ〜
歌の間奏の部分で、昔なつかし「体の一部がホットホット!」と言ってました w
それを何回かやって「会場のみんなも〜」って言ってみんながやろうとした時に

ののがタイミングをミスってすぐ曲に入ってしまいました w
しまったっ!と感じで少し笑いながら、残りを歌いきりました。


この曲の後1曲挟み、MCであややに言われてました
「途中で失敗しちゃったね、あれじゃみんな入れないよと w」
ののも計算ミスしちゃったって言って照れていた感じでした。
そんな感じの話しでした。


あっとは〜桃色片想い!!!
ののとあいぼんあややで歌ったのですがここで電撃が走りました!!!

も〜もいろのか〜たおもーい
の所で飛ぶ所で会場のみんなに指を向けて目を合わせてくれて
自分がすんごいハイジャンプしてたせいか w
そこでののと何回も目が合い、何回も指を向け合いもう最高でした!!!


あとライブ中の中で1番ハードだと思ったのが
『絶対解ける問題』ですね

あれは結構好きな曲もあったし、途中で何回も観客を煽るシーンがあったり
して、ものすんごい楽しい&ものすごいハードでしたね

アンコールで、めちゃほりでーなどなどを歌い
そんなこんなで昼公演が終了しました。


夜公演は昼より1列前の3列目の横通路昼公演とは反対側の横通路でした。
昼公演でかなり騒いでいましたが、夜公演も昼以上に騒いでました。



昼も夜も同じだったんですが
ライブを通して、レスが完璧にもらえたと思ったのは今回以上はないですね〜
桃色片思いの時は昼夜、共に何回もあったのですが
アンコール時や、最後の挨拶の時、幕が落ちる時といいレスが多かったのが
とても喜ばしいことでした。
そして、今回がやっぱり1番多かったし、
最高でした!!!!!!




あやや推しの知り合いの方に聞いていましたが、昼はなかったですが
夜の時にレイザーラモンの影響が多かったのが、ちょっとショックというか
なんか微妙な気分でした。
あえてこれ以上はこの話題は触れません。

以上!すんごい楽しかった、ハロプロパーティでしたぁぁ〜♪

なっち、少しばかりは浮気をゆるしてぇ〜 w