毎日の流れ

今日はちょっと最近の平日がパターン化されてきたので
その様子を少しご紹介します。   



朝起きて、なっちの曲を聴きながら着替えて
朝ご飯をぱぱっと食べて車に乗って会社に
1時間かかるんですが車の中はいつもなんか
ハロプロ系のDVDを見てるんですが

最近はもちろんなっちの写真集の
DVD見てますねぇ〜♪

今までも見ながら楽しく会社に行ってたんですが
最近は今まで以上になんか楽しく、行けますね〜


そのせいか最近会社に着くと同期の女の人に
最近朝からテンション高いね〜って言われます w


結構おとなしい方なのですぐわかっちゃうらしいいです。
そりゃ、朝からなっちとかののとかのDVD見ながら
楽しんでたらテンション高くなっちゃいますよ〜(・∀・)



仕事終って帰りもDVD見ながら、帰って
家に着いたらPCつけて音楽聴きながら色々と作業やってます^^


そんな毎日をしています。
やっぱり、なっちやののハロプロ系が中心に
毎日が回ってますね〜

だって、なっち、のの、ハロプロのみんな最高だもん!!!!
最近よく思います。
あの時、今は無き番組ASAYANをみて娘。を好きになってよかった。
そして、みんなに出会えてよかったと心から思っていますヽ( ´ー`)ノ