大変ですね^^;;

最近は、仕事から帰ってきて色々な踊り(振り)を覚えるのが
習慣になってます。

今はまだ期間があったって事で覚えてなかった
DEF.DIVAの好きすぎてバカみたいをやってるのですが
出演番組を色々と見てもどうしてもUPの顔とかでなっちの部分が
わからない所があって大変ですね。


ただでさえ、覚えるの苦手なのでよけいに難しくて
やばいです w

でも、とりあえず4、5個くらいのTVデータを元に
写ってる所はだいたい完璧になりました。(自称 w)



でも、こう実際に覚えてみるとやっぱりみんなすごいな〜って思います
なっちを含めハロプロメンバーは色々曲を出してるのですが、1曲1曲
踊りが違うわけで覚えるのが大変だなぁ〜っとしみじみと思いました。

自分達の場合はサビの部分だけや、特徴的な部分だけでもコンサート等では
十分楽しめるし、達成感があるのですが

なっち達は当たり前のように全部の曲、全部違う振りを覚えてるのだから
改めてすごい!と思いました。
やっぱりこれはプロの歌手、ハロプロのみんなだからこそ出来る事なんだ
ろうな〜と考えながら覚えてました。



これを披露する機会はいつになるだろうなぁ〜♪
それまでにもっと完璧にしてコンサートで暴れたいと思います(笑)